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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺ごとに人の特徴をおさえた記録を残しておける
この製品のいい点
オンライン上でのやり取りが中心のお客様で名刺の交換をしていなくても、メールの署名や持っている情報から登録でき顧客リストの作成が容易になります。
SKYPCEの改善してほしい点
他製品・ツールと連携して自動的に管理できると嬉しいです。会議のスケジュール調整・訪問予定などが自動化されると便利になると思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺のメモ機能を活用することで、ポイントを押さえた情報管理が可能になりました。例えば、「フォローアップのタイミング」や「興味を持っていたサービス」の情報を記録しておくことで、その後のアプローチがよりパーソナライズされ、アポイント率・成約率の向上に貢献することができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺や企業ごとの属性・分類による区分け、分析が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を登録すると登録日・登録者が分かるので、いつどこで交換したもので誰が交換したのか把握でき、社内での情報交換も行いやす...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
重複データ自動整理でストレスフリー
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマートフォンでの名刺スキャン機能が圧倒的に使いやすく、営業担当者の作業負荷を大幅に軽減できました。特にOCR精度が高く、...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
連絡先や営業活動の情報が集約され一元管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺検索時に、紙の名刺のような形式で表示させることができ、視覚的に情報をキャッチしやすいです。また、名刺の獲得状況なども...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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