カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の誰かが交換した名刺の有効活用ができる
この製品のいい点
社会人として働く期間が長くなるほど、お客様からいただく名刺の数が多くなり、管理が大変になりますがSKYPCEであれば管理も検索も手軽で利便性が高いです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の項目やメモ機能以外にも、カスタマイズして登録できる項目を増やせるようにしてほしいです。メモは便利ですが、一目で分かりづらい一面もあるため。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
全社員に最新の名刺状態が共有されるため、顧客側の担当者の変更や組織の変更などがあった場合などでも、古い情報のまま顧客にコンタクトを取ることがなくなり、また直近のニュース情報なども踏まえたうえで商談に臨みやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
情報を即日連携で対応スピードも向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
顔写真が登録できるのが良いです。名刺を調べたときに顔写真が載っていると「あ、この人か」とすぐに認識できます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
効率よくスピードを上げて顧客フォローができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウドでの情報同期が即座に行われ、情報の鮮度が保たれそれをチームで共有できるため、意識・認識の統一が取りやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
リモートワークでも名刺管理をバッチリ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コロナやリモートワークなどの環境の変化に対応した名刺管理アプリで、出社をしていなくても同僚と顧客の名刺をはじめとする顧客...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。