カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/9/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
様々なメルマガの配信に対応
この製品のいい点
自社では、営業メンバーが個別でメルマガを配信したい場合もSansanを利用しておりますが、タグを付ける際に複数のメールアドレスで検索ができ、一斉にタグを付けたり、一度付けたタグを複数掛け合わすことができたりと様々な対応もすることができ非常に助かっています。
Sansanの改善してほしい点
そんなに気にならないのですが…あえて言うなら、メルマガ配信拒否のタグがありそちらを利用すると、フィルター管理の配信拒否リストに反映されると思いますが、そちらのリストからユーザーが簡単に削除することもできるので、お客様が設定したオプトアウトはこちらで削除できないようにしてもいかと思いました。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺交換した(名刺登録した)お客様に向けて全体のメルマガをよく配信していますが、一度リストで条件を設定してしまえば、毎回そのリストを更新して配信するだけで良いので非常に効率的にメルマガを配信できるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺管理のデファクトスタンダード
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社で導入しており、使いやすいUIのクラウドサービスである。顧客及びベンダーの連絡先を探したいときに便利てある。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
使いやすい名刺管理ソフト
☆☆☆☆☆
★★★★★
このSansanは導入期に担当者が説明に来てくれたので非常に始めやすく タブレットも直感的に動かせるので年配の方でも簡単に使用...
非公開のユーザー一般事務/愛知県
名刺について、もう悩みません
☆☆☆☆☆
★★★★★
専用のスキャナーに通してしまえば、後はシステムが管理をしてくれるので、とても気楽です。とっておく必要もないです。
非公開のユーザー総務・人事/石川県
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【社内外のデータを活用】受注につながる企業と担当者が見つかるSansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。