カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
人脈を社内全体で共有可能です。
この製品のいい点
同じ会社、グループがつながりのある人が一目でわかるため、一見つながりのないような専門会社の人とのつながりも発見でき業務に活かすことが出来ます。
また電話帳との連携も可能なため、一々スマホに電話番号を登録する必要が無いのも良いと思います。
Sansanの改善してほしい点
同じ人物が何人も登録されていると検索で同じ人が複数出てくるので、目的の人物を探すことの妨げになっています。
また、専用の名刺スキャナがうまく動作しないことがあります。
Sansan導入で得られた効果・メリット
人的資源を無駄にすることなく、業務に活かせるようになりました。導入前は「あの会社」の人を知っている人はいないか直接聞いていたりしましたが、一元管理されることで一目でわかり業務効率が上がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺管理とコンタクト機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理においては、不便さはほぼ無く、使いやすいUIと機能だと思います。名刺情報の誤記も見当たらず、会社のニュースリリース...
非公開のユーザー経営企画/東京都
名刺を探す手間が省けます。
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を探す手間が省けますし、社内でつながっている人の履歴がわかります。これまでは、どの企業に誰が接触していたかのデータベ...
非公開のユーザーその他/愛知県
名刺の登録が非常に簡単
☆☆☆☆☆
★★★★★
展示会などへの出店時の名刺取り込みが用意。スキャナーなどのオプションもあるが、スマホ・カメラでの取り込みも簡単。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【社内外のデータを活用】受注につながる企業と担当者が見つかるSansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。