カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理ツールの革命
この製品のいい点
・入手した名刺をスキャナで自動取り込みできる。複数枚あってもスピーディーにできるため、ストレスがない。
・名刺を紙で保管する必要がなくなり省スペース。
・名刺データベースを社内共有できる。
Sansanの改善してほしい点
・面談した回数などを入力できるフォーマットがあるとよい。
・担当製品や業務などを自ら記載し視覚的に分かりやすく表示できるとよい。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
Sansan導入で得られた効果・メリット
・自分が名刺交換した人と社内の人が名刺交換した際に通知で教えてくれる。そのため社内での情報交換が効率化された。
・情報アップロードが容易なため名刺交換した後にsansanにアップロードすることがルーティーン化できた。
検討者にオススメするポイント
名刺情報のアップロードが容易。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺を取り込んでデータとして管理する
☆☆☆☆☆
★★★★★
取引先から集まった名刺を専用のスキャナーでデータを取り込んで、電子管理します。取り込んだ後は見たいときにいつでも見られま...
非公開のユーザー総務・人事/長野県
大量の名刺を一括管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
頂いた名刺をなくすことなく登録することで一括管理ができ、登録後社内で関わりのある人も自動で抽出することができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理のデファクトスタンダード
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社で導入しており、使いやすいUIのクラウドサービスである。顧客及びベンダーの連絡先を探したいときに便利てある。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【社内外のデータを活用】受注につながる企業と担当者が見つかるSansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。