カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ネットワーキングを効率化する名刺管理ツール
この製品のいい点
Sansanは名刺管理をクラウド化し、簡単に社内で共有できるのが魅力です。名刺のスキャンが簡単で、AIが正確に情報を読み取ってくれるため、手間をかけずにビジネスネットワークを整理できます。顧客情報の一元管理や、取引先のデータ分析機能も強力です。
Sansanの改善してほしい点
価格が高めで、特に小規模企業にとってはコストがネックになる場合があります。また、名刺をデジタル化するだけでなく、日々の名刺整理や活用に一定の時間と労力がかかることも考慮する必要があります。
Sansan導入で得られた効果・メリット
営業チームでSansanを導入した結果、全メンバーが同じ顧客情報にアクセスでき、商談の進捗管理がスムーズになりました。特に、大手クライアントとの接点を社内で効率よく共有できたため、クロスセルの機会を逃さず、売上向上につながりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺の情報の読み取りが的確
☆☆☆☆☆
★★★★★
今まで、スマホの名刺管理アプリを使っていましたが、写真で読み取れる限界などもあり、結局は手で打ち込まなければいけなかった...
非公開のユーザー営業・販売/宮城県
ウチには馴染まないかな?
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺スキャナーが同時導入され、手元に溜まっている名刺のデータ化が容易なので、手間なく参加(利用開始)できる
非公開のユーザーその他/愛知県
名刺の登録が非常に簡単
☆☆☆☆☆
★★★★★
展示会などへの出店時の名刺取り込みが用意。スキャナーなどのオプションもあるが、スマホ・カメラでの取り込みも簡単。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【社内外のデータを活用】受注につながる企業と担当者が見つかるSansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。