カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のメモや記録から情報を見える化できる
この製品のいい点
名刺に記載されているメールアドレスをクリックして、名刺登録者を差出人としてメールを起動できるのが使いやすく、作業効率が上がります。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺を新規で登録した際に、その情報を連携・共有したい人を選択して個別で通知を飛ばせるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
登録されている名刺と個人の報告を照らし合わせ、メンバーの業務状況を把握できたり、次のターゲットの選定に使えたりなど、名刺情報からアプローチの方針や活動の記録の確認と紐づけることができるので、メンバー管理にも活用しやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
遠隔でも顧客情報の連携がリアルタイムに
☆☆☆☆☆
★★★★★
既存の登録名刺に情報を更新したり、連携したい内容ができたときにメモを記載することで、自動で関係者に通知を飛ばしてくれるの...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
各商談を流れで把握することができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報からそのまま連絡先などを転用することができ、DM発送や季節のご挨拶などの郵送物などの対応がかなり楽になりました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
単なる名刺管理だけでなく業務効率の向上にも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内ネットワークにつないでいない状態でも、顧客情報にアクセスできるのが便利です。セキュリティ面でも紙での管理と比べて、『...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。