カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業ターゲットの選定が迅速に
この製品のいい点
SKYPCEの企業データベース機能を活用することで、業種や従業員数などの条件で企業情報を簡単に絞り込めるようになりました。これにより、営業ターゲットの選定が迅速かつ手軽に行えるようになり、営業戦略の立案がスムーズになりました。
SKYPCEの改善してほしい点
特定の業種や地域に関する詳細な情報が不足している場合があります。データベースの充実を期待しています。また、UIがもう少し感覚的であれば、さらに使いやすくなると思います。
システムの不具合がありましたか?
特に大きなトラブルはありませんが、稀にデータベースの更新が遅れることがあります。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
以前は新規顧客の開拓に多くの時間とコストがかかっていましたが、SKYPCE導入後は、企業データベースを活用して効率的にターゲット企業をリストアップできるようになりました。これにより、営業活動の効率が向上し、成果も上がっています。
検討者にオススメするポイント
営業活動の効率化を図りたい企業や、新規顧客開拓に力を入れている企業に最適なツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺管理から顧客アプローチ状況の共有までできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺を撮影して電子化したうえで管理できる上に、そこにメモを付与することができるためお客様1人1人の単位で情報やス...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺の一元管理により顧客リストの最適化が実現
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去に交換した名刺を再スキャンした場合、既存データの上書きではなく、履歴として残すかを選択できる細やかな設定が可能なため...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内での情報検索・連携がミスなくスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
SalesForceとの連携がスムーズで名刺を読み取った後の反映スピードも申し分ないので、待たされる時間がないのはうれしいポイント...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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