カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社の動向をつかみやすい
この製品のいい点
登録した名刺にて、その会社の組織ツリーを表示することができるため、組織構造の把握にとても役立っています。
SKYPCEの改善してほしい点
これまで使っていて大きなトラブル等なく、問題なく使えているため、改善点として挙げるようなところは特にはありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
役職や異動・会社の組織再編などで変わることがあり、会社によってその頻度が多いところもあり、紙の名刺ではどれが最新のものなのか管理がしづらいですが、SKYPCEでオンライン管理ができるようになってからは、常に最新の情報を把握することができ、また過去の履歴も管理できるためいつ頃どんな変化があったかを見逃しにくく、顧客への会話やメールの連絡時に失礼なく対応することができています。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
社内での情報検索・連携がミスなくスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
SalesForceとの連携がスムーズで名刺を読み取った後の反映スピードも申し分ないので、待たされる時間がないのはうれしいポイント...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客との打ち合わせや進捗管理をバイネームで行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
保管に困る名刺を全てクラウド上で管理することができて、持ち歩きや管理方法の悩みから解放されました。またセキュリティ的にも...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内の潜在的な情報をすくい上げられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺で組織図ツリーを自動生成してくれるので、視覚的に組織体制やプロジェクト体制を認識することができスッキリ整理できます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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