カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
タグ機能で名刺管理が簡単に
この製品のいい点
SKYPCEの名刺スキャン機能は非常に高速で、短時間で大量の名刺をデジタル化できます。また、スキャン後に独自のタグを設定できるため、後から検索や分類が簡単で、管理業務の効率が劇的に向上しました。さらに、名刺データを基に自動で御礼メールを送れる機能があり、時間を有効活用できるのも魅力です。
SKYPCEの改善してほしい点
スキャン時に背景が反射してしまうことがあるため、スキャン精度向上や撮影時のガイドライン表示があると便利です。また、アプリからの詳細なレポート出力ができると、更に活用の幅が広がると思います。
システムの不具合がありましたか?
登録データを同期する際に、稀に同期が途中で止まることがありました。サポートチームの迅速な対応で解決しましたが、同期機能の安定性向上を期待しています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
会合で名刺交換した相手に迅速にフォローアップメールを送ることができるようになり、成立のスピードが上がりました。また、タグ機能を活用することで、過去の取引履歴を簡単に確認でき、提案の精度が向上しました。これにより、顧客との関係構築が以前よりスムーズになったと実感しています。
検討者にオススメするポイント
名刺管理や顧客情報の共有に課題を感じている企業にとって、強力なツールだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺管理に労力を使わなくなった
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理が非常に楽になりました。名刺をアップロードするだけで、同時に顧客情報も一括管理できるし、社員同士で情報共有にもな...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
名刺という大事な顧客情報の管理をセキュアに
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホからアクセスして、名刺情報の電話番号からそのまま電話を掛けることができるのが便利で、重宝しています。
非公開のユーザーHENNGE株式会社営業・販売/東京都
営業ターゲットの選定が迅速に
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEの企業データベース機能を活用することで、業種や従業員数などの条件で企業情報を簡単に絞り込めるようになりました。これ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。