カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/2/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺とともに営業活動における履歴・資料を一元管理
この製品のいい点
交換した名刺を個人単位で登録して共有できるため、社外のつながり・ネットワークを有効活用しやすくなりました。
SKYPCEの改善してほしい点
使用していて業務上で困ったことはあまりなく、新たに追加してほしい機能なども今のところは特にありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺だけでなく、関連する営業資料や商談履歴も記録・管理することができるので顧客情報の検索からそれらの情報へのアクセスがスムーズに行うことができます。名刺情報と資料・商談結果を一元化することで、資料整理や営業活動が効率的に行えます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
顧客と担当者とのやり取りをメモし共有しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を登録してただ管理するだけでなく、テンプレートを利用したメールの送信やマップの直接起動など営業活動に直結する機能を多...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺から状況・体制を整理してアプローチ戦略を練ることができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内での名刺および顧客情報管理を一元化することができ、個人レベルの顧客管理から上司や同僚と連携を行いやすくしスピーディな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
プロジェクト内の人物管理・把握に役立つ
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺を自宅でスマホ撮影するだけでシステムに取り込むことができるため、わざわざ会社に行ったり手続き等が必要ないの...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


