カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/2/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業活動をよりデータドリブンにするシステム
この製品のいい点
SKYPCEは、他社製品と比較してもスキャン性能とデータ化の正確性が高いと思います。一度に50枚以上の名刺を連続スキャンしても、ほぼ問題ない精度で文字認識ができていますし、独自のタグ付け機能により、業界や商談状況など、必要な属性情報を柔軟に追加できる点も便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
営業支援システムとして、商談進捗状況の管理や案件管理機能などをさらに強化するか、他システムと連携しやすくなってほしいと感じています。
システムの不具合がありましたか?
スキャンデータが同期されないことがありました。ただし、アプリの再起動で解決する程度の軽微な問題でした。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
具体的なエピソードとして、ある時お客様から過去の保守履歴について急な問い合わせがあった際、現場にいた保守担当者がスマートフォンから即座に履歴を確認し、適切な対応方針を提案できました。以前は事務所に戻って紙の資料を確認する必要があり、回答まで相当程度の時間がかかっていましたが、現在は数分で対応可能なりました。
検討者にオススメするポイント
特に保守サービス業界で多くの顧客接点を持つ企業にお勧めです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
乗り換えがスムーズです!
☆☆☆☆☆
★★★★★
他社製品からの乗り換えの際、サポートが手厚く、思っていた以上にスムーズにデータ移行を行うことができました。
非公開のユーザー広報・宣伝/東京都
登録した名刺の情報を最新化・履歴管理までできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺ごとに登録日付が表示されていたり、更新履歴が残るため古い情報と新しい情報を見分けることができるのが良い点だと感じてい...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客との商談管理・やり取りの履歴活用に有効
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報をオンライン上で整理できるようになったことで、いつでも顧客の必要な情報を入手することができ、業務におけるちょっと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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