カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/3/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報とそれに対する営業情報を一括管理できる
この製品のいい点
クラウド上で社内の名刺のほとんどを管理することができる点が非常に優秀です。また調べたい情報の検索性にも優れており、名前や会社だけでなく、メモの内容などからも検索できるため、名前が出てこない・・・といった場合でも調べやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
多機能であることは強みではあると思うが、使いこなせるようになるまでに少し時間がかかったり、慣れないとなかなか浸透が難しい部分も一部あると思うため、マニュアルなどのページの充実・やりたいことを誘導してくれる仕組みがあればもっと使いやすくなると思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客情報と過去のやり取りの履歴や営業活動の内容がリンクして管理できるため、これまでの対応や先方の反応がどうだったかなどを確認がスムーズに行うことができ、それによりアプローチの検討や、進行中の提案の方向性の検討のスピードアップに繋がっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
情報管理の行いやすさが随一
☆☆☆☆☆
★★★★★
撮影して自動で文字読み取り、反映ができるのが簡単で手間いらずで良いです。また過去に登録した名刺の検索なども直感的な操作で...
非公開のユーザー営業・販売/茨城県
セキュアな情報共有基盤として最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEの特長としては、堅牢なセキュリティ機能です。SSO認証への対応、デバイス制限機能、アクセスログの詳細な取得など、エン...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
名刺管理だけでなく受け渡しもデジタルに
☆☆☆☆☆
★★★★★
もらった名刺の登録・管理だけでなく、QRコードやURLによる名刺データの受け渡しも可能なので、オンラインでのやり取りの時は有...
非公開のユーザー営業・販売/宮城県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


