カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
空いた時間でサクッとスマホで調べたり業務連絡が可能に
この製品のいい点
名刺の登録・管理だけでなく、メモを残すことができたり商談の議事録を残せたりと、営業における活動のサポートツールとして充実した機能が備わっています。
SKYPCEの改善してほしい点
まれに名刺の読み取りがうまくいかないことがあります。どう撮影しなおせばいいのか分からないので、メッセージを表示するなり改善してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
スマホで名刺情報を気軽に確認できる点が個人的に大きなメリットを感じています。実物の名刺と違い、移動中などでもクラウド上で管理された顧客情報へアクセスし、合間合間に軽い業務を進められたり連絡が取れるのが便利で助かってます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
使いやすさと便利さに感動!!
☆☆☆☆☆
★★★★★
・高精度なOCR技術。 名刺をスキャンするだけで、正確にデータ化される。手入力の手間が省け、効率的に名刺情報を管理できる。 ...
非公開のユーザー経営企画/東京都
メールの開封率チェックで更なる改善
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺登録がスマホから行える点がよく、手順も少ないため簡単で使いやすいです。何より名刺そのものの管理からデータ上での管理に...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理の決定版であり
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEの名刺管理サービスは、名刺のデジタル化と管理が非常に簡単で効率的です。営業支援機能が充実しており、名刺情報を活用し...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。