カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/4/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
事務作業の効率化・名刺データの有効活用ができる
この製品のいい点
これまで名刺交換をしてきた人をデータとして蓄積することができ、営業活動に関しても運用をしっかりすることで自分自身の活動履歴を振り返ることができるのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
過去に登録した名刺情報の更新漏れがたまに発生するため、自身が設定したタイミングで変更がないか更新のリマインドをしてくれるようになるとありがたいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
商談やお客様に対する資料作成など以外の、顧客情報登録・更新やメールの一斉送信、過去の情報収集などの事務作業に費やす時間をかなり軽減することができます。それにより、時間の無駄が減って効率的かつ集中して業務を行うことができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
顧客との打ち合わせ後のルーティン作業がSKYPCEで完結
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★★★★★
初回アポなどで先方に複数名の方がおり、一度に複数枚の名刺をいただいたときでも、連続撮影・アップロード機能があるので、1枚...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺の管理から営業活動の管理まで行うことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺登録した企業のトピックスやニュースを定期的に配信してくれるので、こちらから調べなくても情報を得やすいのが便利です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
登録した名刺情報を業務にそのまま活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺の社内共有が簡単に出来る点が良いです。Excelなどで顧客管理をしていると手打ちで転記しなければいけませんが、...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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