カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/5/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
本製品1つで営業に関する情報をカバー
この製品のいい点
名刺といえば顧客情報ですが、本製品はそれだけの管理だけでなくメモや商談履歴の管理もできる点がよく、情報の集約ができます。
SKYPCEの改善してほしい点
他製品との連携に関して、スケジュールから訪問予定などを連携して次の訪問日などを名刺情報に表示できるようになると、自身やチームでの業務状況・予定を把握しやすいので実装してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
クラウド上での管理のため、リモートワークでも快適に顧客情報にアクセスすることができる上に、チャット等でリンクを共有して特定の顧客の情報を共有しやすいため、スムーズに打ち合わせや認識合わせが行うことができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺をただの顧客情報にとどまらせない
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報をクイックに調べられる点。検索性も優れており、キーワードなど複数の条件で指定の名刺を見つけやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
支社や離れた拠点の情報連携もお手の物
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内での人脈をフルに生かして営業活動を行うことができます。社内でやり取りがあったのに「知らなかった」ことでお客様にご迷惑...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理を超えた顧客コミュニケーション支援ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
「SKYPCE」は単なる名刺管理ツール以上の価値がポイント高いです。特に「活動記録」機能が秀逸で、商談の履歴を体系的に管理でき...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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