カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
1社ごとの履歴・提案管理に使える
この製品のいい点
打ち合わせ前に本製品から配信される企業のニュースや前回のメモを確認することで、最新情報を誤りなく認識した状態で打ち合わせに臨むことができます。
SKYPCEの改善してほしい点
活動履歴の機能自体は便利なのですが、人によって記載の粒度に差がつきやすいので部署や会社である程度のフォーマットであったり必須記載事項などを分かりやすく表示できるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
サービスを提供したりモノを売って終わりではないため、1社との付き合いが長くそれだけ様々なやり取りが発生するのですが、本製品を使うことで、過去のお困りごとだったりを拾ったり、どういう解決をしていくべきかを会社単位ではなく「人」単位で検討することができ、それをもって会社としての提案に繋げられるなど、営業支援として役立っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
手を動かして調べたり準備することが簡潔になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のオンライン管理によって、その時その時で探したい名刺をピンポイントで検索できるので大量の名刺の中から1枚1枚探す手間が...
非公開のユーザー営業・販売/京都府
名刺の管理から営業活動の管理まで行うことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺登録した企業のトピックスやニュースを定期的に配信してくれるので、こちらから調べなくても情報を得やすいのが便利です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
他部門との連携が迅速にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
外出中において、スマホから顧客情報を取得し連絡したり商談前にメモを確認することができるのが利点です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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