カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客や案件情報の詳細を簡単共有
この製品のいい点
名刺と一緒にメモや顔写真も登録することができるため、名刺を見てどんな人だったか、どんな会話をしたか思い出しやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
クリティカルな課題・問題点はありませんが、ときたまスマホアプリが名刺の読み取り中に落ちてしまうことがあるのを改善してほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
・手入力で顧客の情報を登録する必要がないので、メールアドレスなどの入力間違いが極端に減った
・営業活動の状況報告、共有が対面などで説明する必要がなく活動履歴の共有だけで済むようになり時短になった
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
登録された名刺を自分だけの分類分けで管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺の仕分け作業が不要になり、情報も個人の頭の中から会社へ共有することができるようになる点。
非公開のユーザー営業・販売/三重県
名刺情報の共有により取れる選択肢が広がる
☆☆☆☆☆
★★★★★
一斉メール配信機能が便利で、目的別(イベントの案内や挨拶など)にテンプレートが用意されているので、一度に多数へメールを送...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
単なる名刺管理ツールではない
☆☆☆☆☆
★★★★★
現在、出張イベント等で得た名刺をデータ化するのに使用しています。スキャンするスピードがとてつもなく早く、正確で、検索もし...
非公開のユーザー営業・販売/和歌山県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。