カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/5/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報更新がされユーザーにインプットしやすい
この製品のいい点
名刺を撮影するだけで顧客データベースが作成されていくのが良いです。また登録日が分かるため、時系列管理ができるのも良い点です。
SKYPCEの改善してほしい点
AIのCHATBOTのように、今困っていることや条件などを入力するとSKYPCEに登録されている商談履歴から類似事例や解決の糸口となるような記録を参照できるようになると実務のサポート面でもっと使い勝手が良くなると思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
完璧ではありませんが、名刺に登録されている人の役職変更などがあると、自動更新・通知してくれるので情報をアップデートしやすく顧客とのコミュニケーションもそういった情報を踏まえたうえで取ることができます。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
属人化対策になり、一時的な顧客対応を可能にする
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に商談外のパーソナルな情報もメモに記載することができるため、性格的な面や口癖・考え方などを記載しておくことで常に見返...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
案件管理・提案にも活用できるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理としての機能は言うことなしで、名刺管理の手間が省けるようになりました。また社内の情報交換ツールとしても使えます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業ターゲットの選定が迅速に
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEの企業データベース機能を活用することで、業種や従業員数などの条件で企業情報を簡単に絞り込めるようになりました。これ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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