カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/5/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を埋もれさせない
この製品のいい点
名刺をもらってすぐ登録しておくことで、紙の名刺のように埋もれてしまって交換しているのに見当たらないということを防ぐことができます。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の管理を会社ごとやプロジェクト単位ごとで自分専用のフォルダを切ってそこに階層を作って管理できるようになると尚良し。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
社内の名刺情報をここに集約して管理することができるため、人単位での名刺のメモや商談履歴を見てチェックをかけ、情報の整合性が取りやすくなり、アプローチの検討も行いやすくなりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
登録した名刺をアクションリストとして活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
普段の業務の中で、顧客連絡先をサッと調べたいときやこれまでの訪問履歴・会話内容を思い出したいときに利用できるのが便利で良...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
膨大な顧客情報・営業記録を管理しすばやく入手できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
全社員の名刺情報を安全にオンライン化することができ、顧客情報管理の一元化やスマホからの検索などにおいて情報の集約・アクセ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/群馬県
名刺から組織図整理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺管理をしていると、最悪紛失してしまうケースもありますが「SKYPCE」に登録することを徹底することで紛失リスクの発生を...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


