カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/6/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
負担にならない程度の打ち合わせの記録管理
この製品のいい点
担当変更や最初の挨拶だけ伺って名刺をいただいた方の名刺をオンライン上で、「ここを見ておいて」で共有できる簡単さが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
大きな問題点はないように思えます。きちんと名刺を登録・更新するための運用のための工夫や努力は必要です。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
以前までは、定期的に訪問・打ち合わせするお客様などにおいては、管理が属人化しており議事録等も作らず第三者は状況があまり分からないのが実態でしたが、SKYPCEを利用することで、議事録ほど固くない記録を取りやすかったり、メモでちょっとした情報を残しておけるため第三者からも状況が分かりやすく整理することができるようになった。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
PJや企業だけでなく個人単位の情報管理に最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した企業のニュースや同業他社のニュースを受動的にでも知ることができるのが良いです。訪問前などにチェックすれば頭に入れ...
非公開のユーザー営業・販売/静岡県
営業リストの作成も簡単に行える
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺を担当者個人で情報を閉じることなく社内へ共有することが簡単にでき、担当者同士の連携などに活用しやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
AI-OCRとアクセス制御で業務効率向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報と取引履歴の紐付け機能が便利です。顧客訪問時にタブレット端末で名刺をスキャンすると、過去の履歴や取引メモが自動表...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/群馬県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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