カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の深い部分まで記録し共有できる
この製品のいい点
名刺というアナログ管理が基本だったものをクラウドにて管理できるようにすることができ、それにより古い情報と新しい情報が混ざることなく、常に最新の状態のものを正しく管理できるようになります。
SKYPCEの改善してほしい点
今○○が問題で困っているというようなことはありません。比較的インターフェスも見やすく使いやすさという面でも良いと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報に加えて、メモでそのお客様の特徴や社内の関係などを記録したり過去の商談履歴も管理できるので、名刺を見ることでよりパーソナルな部分への理解を深めることができ、上辺だけでなく一歩踏み込んだ商談・提案に繋げることができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
簡単手順で名刺を社内の共有物に
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホで撮影して名刺をアップロードするだけで簡単に登録することができるので、いただいた名刺を手元にため込むことなく、すぐ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
社内で商談チャンスを開拓・広げることができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
メールの一斉配信にて、開封率やリンクのクリック数などが数値として表示されるため、どのお客様が興味を持っているのか分かるの...
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
名刺管理を超えた顧客コミュニケーション支援ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
「SKYPCE」は単なる名刺管理ツール以上の価値がポイント高いです。特に「活動記録」機能が秀逸で、商談の履歴を体系的に管理でき...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。