カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/7/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
アポ獲得からクロージングまで営業活動のお供に
この製品のいい点
名刺のスキャンがスマホで出来るため、主に営業社員をはじめとする従業員の顧客情報登録・更新にかける作業や時間の負担を減少させることができます。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺交換日の項目にその経緯(イベント名や問い合わせ対応・こちらからのアポ)などを記入できる項目を用意してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
他チームや他部署と名刺をはじめとする顧客情報を共有することができるようになり、クロスセルの機会を見逃さないことができるようになり、アポの獲得率からクロージング率の向上が実際に成果として出るようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺獲得の機会からフォローをスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をどんどん登録していくことで、全社に公開される企業データベースが自動的に組みあがっていくので、顧客リストとしても活用...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
実務の業務負担効率の改善に即効性あり
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社のネットワークなどの制限がなく、スマホやPCから何時でも顧客の最新情報を確認できる点がやはり大きなメリットだと思います...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
情報の統一性を担保できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEを使えば、いちいち名刺をいただいたり更新されたりするたびに、その会社の企業体制を見直す必要がなく、自動で組織図ツリ...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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