カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/7/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
アポ獲得からクロージングまで営業活動のお供に
この製品のいい点
名刺のスキャンがスマホで出来るため、主に営業社員をはじめとする従業員の顧客情報登録・更新にかける作業や時間の負担を減少させることができます。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺交換日の項目にその経緯(イベント名や問い合わせ対応・こちらからのアポ)などを記入できる項目を用意してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
他チームや他部署と名刺をはじめとする顧客情報を共有することができるようになり、クロスセルの機会を見逃さないことができるようになり、アポの獲得率からクロージング率の向上が実際に成果として出るようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
多機能かつ手軽さでユーザーをサポートしてくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
この製品の良い点としては、担当者が個別管理となってしまう名刺を会社の資産として、全社的に管理するという形にできクラウド管...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理からメール送信がシームレスに実行できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホとPCのどちらからでも名刺登録・検索ができ、どちらも使いやすいため状況や場所に合わせて外でも使いやすいのが気に入って...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内の情報を集約し簡単に活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の名刺を一元管理することができる点。また、取り込んだ名刺を社内で共有することができるため上司との認識合わせが行いやす...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


