カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/8/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
すべてを本製品でクローズできる
この製品のいい点
初めてこういったツールを使いましたが、名刺管理がとにかく楽になりPCやスマホから情報参照し、そのまま編集できるため名刺を見ながら入力する必要がないのが便利でした。
SKYPCEの改善してほしい点
配信してくれるニュースにおいて、どんな記事・話題の配信をしてほしいか、顧客単体の企業や業界含めて設定できるようになると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
SFA・CRMとのAPI連携することにより、複数ツールでの顧客情報や案件情報管理がスムーズにでき情報がどちらかで古い・新しいといったことがなく、自動で正しい情報連携ができる点が不要なチェックの時間を発生させずにしてくれています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
オンライン名刺交換でリモート営業が円滑に
☆☆☆☆☆
★★★★★
このサービスの効果を発揮できるのは、オンライン会議でも名刺交換が可能な機能があり、リモートワーク中でも人脈作りがスムーズ...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
顧客企業のピントに合った提案の手伝いをしてくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
多くなればなるほど管理が面倒で、探すのが大変な名刺をオンライン上で管理することができ、あっという間に目的の名刺を調べるこ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
事前情報をインプットしたうえで打ち合わせに臨みやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
全社員の名刺が社内に公開されるため、必要な場合に社内の連携や関係者探しをスムーズに行えるようになりました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。