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現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM
CRM

現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMの評判・口コミ

株式会社Translead
全体満足度★★★★4.8(9件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
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SKYPCE現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMJUST.DB
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
その他
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
IT管理者
投稿日2024/10/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

社内のCRM定着率が向上しました

この製品のいい点

とにかくシンプルです。 直感的に操作できるかつ、無駄な機能がないのでユーザーがすぐに使い慣れることができました。

現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMの改善してほしい点

機能満足を星4にした理由として、将来的に実装予定(使いたい)機能が豊富にあると伺っているからです。 実際にアップデートは頻繁に行われていて、使い勝手が日々向上している実感があるので、 今後に更に期待したいです。
システムの不具合がありましたか?
特になし

現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM導入で得られた効果・メリット

顧客情報の属人化の予防につながっている。 情報資産を会社資産としてしっかりと蓄積できている。 営業効率の向上。ステータスと商談状況をシンプルに管理できるため。 費用対効果の面でも、他のシステムと比較してかなり良いのでは?と経営陣のあいだでも評判となっています。
以前利用していた製品の解約理由
Salesforce:システムが複雑なため社内で定着しなかった

サービス利用状況

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6ヵ月以上 ~ 1年未満

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以前利用していた製品の解約理由

Salesforce:システムが複雑なため社内で定着しなかった

導入形態

社内担当者

現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMの購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Transleadの 『現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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