資料請求リスト
0
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM
SFA

現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMの評判・口コミ

株式会社Translead
全体満足度★★★★4.8(9件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMJUST.DB
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

属人化していたスプレッドシートから脱却できました

この製品のいい点

これまではずっとスプレッドシートで管理をしていました。CRMは初心者ですが、スムーズに移行ができました。良い意味で「スプシ感覚」で、システムを直感的に使うことができています。

現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMの改善してほしい点

ダッシュボードがもう少し自由に作れると尚良いです。操作性、閲覧性がとても良いので、データを豊富に蓄積できています。あとはそのデータを分析する機能がついてくれば、よりデータを蓄積する価値も上がってくると思います。

現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM導入で得られた効果・メリット

お客様に対するフォロー漏れが減り、しかるべきタイミングで営業活動ができるようになりました。 スプレッドシートだとどうしても大事な事柄を見落としがちになるので、カレンダーツールでタスク管理をしていましたが、入力場所がバラバラで結局浸透しませんでした。Translead CRMは実施した営業活動の記録はもちろんのこと、次実施する営業活動の予定まで簡単に管理できるので、営業管理が一元化できています。

検討者にオススメするポイント

初めてCRMを使う方にお勧めです。とてもシンプルに使えます。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Transleadの 『現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM
株式会社Translead
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.8
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求