カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/7/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理と共有はバッチリ
この製品のいい点
名刺を読み取って、クラウド上で名刺を管理します。社内で共有されるため、他の社員のも見られるのが面白い。
Sansanの改善してほしい点
特にないです。クラウド上での管理に何かデメリットもあるのかなと思いましたが、今の所、ほとんどメリットしか見当たらないので、導入してよかったです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
紙の名刺がデスクの中に溜まっていくことがなくなりました。検索できるのが使い勝手がよく、見たい名刺がすぐ出てきます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺管理とコンタクト機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理においては、不便さはほぼ無く、使いやすいUIと機能だと思います。名刺情報の誤記も見当たらず、会社のニュースリリース...
非公開のユーザー経営企画/東京都
名刺を探す手間が省けます。
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を探す手間が省けますし、社内でつながっている人の履歴がわかります。これまでは、どの企業に誰が接触していたかのデータベ...
非公開のユーザーその他/愛知県
名刺ファイルがすっきりしました
☆☆☆☆☆
★★★★★
スキャンだけすれば電子化されて保存されるので、まずは一安心。紙の名刺はとっておいてもいいし、破棄してしまっても大丈夫です...
非公開のユーザー財務・経理/長野県
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『売上拡大と生産性向上を同時に実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。