カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/1/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマイズ性がよい
この製品のいい点
営業活動のツールですが、その他の業務であってもカスタマイズして使えるところがいいと思います。案件報告などは入力するだけで共有されるので助かっています。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
スマホアプリでの操作感がモッサリしていて使いづらい。
チャット機能をもう少し充実させてもらいたい。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
各営業マンの活動が見えておらず、ブラックボックスになっていたが、このツールを使うようになり、いつ・どこで・誰とが明確になり、営業活動の改善にも役立った。今では欠かせないツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。