カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
データの統一化、蓄積、一括管理が可能になりました
この製品のいい点
作業報告書のフォーマットが統一され、また一括で蓄積されるため、集計管理が容易になりました。
店舗、支店管理が容易になりました。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
入力は容易になるが、管理者が行う入力画面の設定が分かりにくい。教えていただいた設定が、サポート担当者が変わると全く違う設定になってしまうこと。そのたびに入力者へ説明を行う必要がありました。管理者がつきっきりになり、システム管理や設定が必要になる。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
データ分析、ダッシュボード機能を活用することで一切手を加えずにデータ集計が出来るようになりました。
検討者にオススメするポイント
データの一括管理が可能になります。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
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