カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/2/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
データドリブンでの営業活動に移行できました
この製品のいい点
営業活動を効率化するために必要な機能(顧客管理・顧客分析・売上予測)がそろっている。4つのエディションがあり、企業の規模や、使い方に合わせてエディションを選択することができるため、必要最低限の機能だけを備えることができる。また、TableauDesktopよりもデータの扱いを柔軟に行うことができる。
Oracle Sales Cloudの改善してほしい点
日本製でないことが影響しているのか、UIが少し見づらいと感じる。また、クラウド型であるからといって、導入が簡単なわけではなく、一週間はかかった。
Oracle Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
以前から、顧客や売上に関するデータは蓄積されていたものの、どのように活用すれば良いか分からなかったが、本製品を導入してから、併用しているTableauDesktopよりもリアルタイムかつ高度な分析が可能になり、データドリブンの経営を少しずつ実現できている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Oracle Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本オラクル株式会社の 『カンに頼らないデータドリブンな営業をOracle Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。