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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
株式会社EPILEGO
業種
教育・教育学習支援関係
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/8/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社で実際に導入し活用してみて気づいたこと
この製品のいい点
トレーニングなしで使える洗練された操作性。購入パターンなど顧客の特徴を記録。顧客情報に基づいた営業により、より効率よく売上UP。
Oracle Sales Cloudの改善してほしい点
情報分析などに特化したものなのではじめの情報収集をするまでに苦戦してしまう。取り入れるまでに若干期間を有してしまった。その他の改善してほしい点や使い辛いと感じたことはございません。
Oracle Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
英会話スクールの入会営業をしていく中でマンツーマンでいかにお客様の要望を叶えられるかを大切にしている中で、今回のシステムを導入したことによりお客様の意見をまとめるのが楽になったことや、対応数が増えていく中でもちろん日々の情報収集もしてもらえるので、効率よく営業ができることや、どういった傾向の方が多いのかなど、より契約に繋げられる新たな発見ができた。
検討者にオススメするポイント
料金も導入しやすい価格ですし取り入れてみて業務に支障をきたす方は絶対ないと思いますので気になる方は初めてみるのはかなりおすすめです!
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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分からない
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