カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2023/3/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
案件管理ツールとしてわかりやすい
この製品のいい点
案件のセールスステージ管理から、顧客の現状把握まで容易にできるため、必要な数字の洗い出しが容易な点が良い
Sales Cloudの改善してほしい点
新規で開いたタブが延々残るため、自分で消去しないと重たくなる。
それ以上は特に不満は感じていないので問題なし。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
案件からレポート作成が素早くできるところ、特にいろんな条件を加えたり減らしたりしながら、今欲しいレポートの作成が容易な点が気に入っている。
検討者にオススメするポイント
多くの社員が一同に使っても動作性に影響がない。システムトラブルがほぼない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客のデータ管理には最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
いつ誰がどんな対応をしたのか一目で分かる。その上細かく項目を分けられるため、顧客ニーズのデータ化、分析には最適。
非公開のユーザーその他/東京都
顧客管理が出来るようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社は今まで顧客管理は紙でしていました。 セールスフォースを導入したことにより、ペーパーレス化が実現出来たことや、現在の...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
販売活動の根幹になっているシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
•多機能で、販売活動におけるデジタル化を網羅的にカバーすることができる •営業対応の記録を残すことができるので、顧客対応...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/大阪府
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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