カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2023/4/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業利益の管理、共有
この製品のいい点
物件の進捗状況や、達成率を簡単に共有できる点はすごく良い。
そして円グラフで可視化して見える点もわかりやすく使いやすい。
Sales Cloudの改善してほしい点
担当者が退職等した際、
引き継ぎ機能が高性能ではないため、
以前担当していた担当者を検索することができない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
以前はエクセルで管理をしていたので、
物件管理が容易になった。
チームで稼働しているので、
チームメンバーの進捗管理をすることができ、個々が記入漏れしない限りは、
数字管理が容易になった。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
レポーティングに優れているツールです
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の商談を管理する用途で入力を行う、一般的な営業としての使い方をしっていますが、様々な管理項目の登録、可視化ができると...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客のデータ管理には最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
いつ誰がどんな対応をしたのか一目で分かる。その上細かく項目を分けられるため、顧客ニーズのデータ化、分析には最適。
非公開のユーザーその他/東京都
顧客管理が出来るようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社は今まで顧客管理は紙でしていました。 セールスフォースを導入したことにより、ペーパーレス化が実現出来たことや、現在の...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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