カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
Salesforceで案件管理をしています
この製品のいい点
細かくアポの詳細を書くことができたり、管理職の方でも部下の顧客がどうなっているか、どういう状況などの管理がしやすいシステムだと思います。
Sales Cloudの改善してほしい点
レポートの作成(グラフの作成?)などの使い方が難しく、あまりよくわかっていない点です。もう少し初心者でもわかりやすい感じになればいいなと思います。
システムの不具合がありましたか?
今の所特にございません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
私の会社では案件管理(アポの詳しい内容など)を全てSalesforceで管理しているので、引き継ぎの際に過去の情報が見れてとても便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
セールスフォースのスマホ入力操作性について
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホでのアプリ利用ができ、パソコンのない出先での入力も出来るのが便利。経費精算も同様に行える為、場所を問わず即申請がで...
非公開のユーザー技術・設計/静岡県
顧客のデータ管理には最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
いつ誰がどんな対応をしたのか一目で分かる。その上細かく項目を分けられるため、顧客ニーズのデータ化、分析には最適。
非公開のユーザーその他/東京都
販売活動の根幹になっているシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
•多機能で、販売活動におけるデジタル化を網羅的にカバーすることができる •営業対応の記録を残すことができるので、顧客対応...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/大阪府
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


