カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報を一画面に見える化
この製品のいい点
お客様の顧客情報が一目でわかるところです。新規提案先へのアプローチをフェーズ分けして表示することで、自分も管理職員も確認することができ案件の共有が可能です。
Sales Cloudの改善してほしい点
自由に表示させる画面のカスタマイズや搭載する機能を開発できますが、コスト面で少々高いと感じることがあります。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客情報を確認する手間がなく、すぐに把握できるところはメリットです。今までは各システムごとにあった情報を見に行く必要がありましたが、本製品にしてからは全ての情報を一画面で見ることができるため、各システムの横断、情報の齟齬がなくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
レポーティングに優れているツールです
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の商談を管理する用途で入力を行う、一般的な営業としての使い方をしっていますが、様々な管理項目の登録、可視化ができると...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客のデータ管理には最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
いつ誰がどんな対応をしたのか一目で分かる。その上細かく項目を分けられるため、顧客ニーズのデータ化、分析には最適。
非公開のユーザーその他/東京都
セールスフォースのスマホ入力操作性について
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホでのアプリ利用ができ、パソコンのない出先での入力も出来るのが便利。経費精算も同様に行える為、場所を問わず即申請がで...
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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