カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
介護・福祉
職種
専門職(医療関連)
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客管理に使用しています
この製品のいい点
全国の顧客を 一括で管理できるところは 素晴らしいと思う。 顧客を登録する時に 別のエリアでも 該当する ご利用者様を検索することが できて 同一人物を ダブって登録することなく 管理できます
Sales Cloudの改善してほしい点
顧客を検索した時に 同名 同性 の方だと 新しい顧客なのか 同名の方なのか 確認する時に 細かいデータは 顧客名のところをクリックしないと出ないので そうすると 直近の検索した時に同じ名前の方がたくさん出てしまうため 結果 少し分かりづらいと感じています。 相談受付の保存と顧客の保存が別にあるため まだ慣れてない人は 間違えることが多いです。 ポップアップで 顧客のみ保存 とか全体保存 など 確認が出てくれるとありがたいです。
システムの不具合がありましたか?
同一人物だった方を ダブルで登録をしてしまったがために 重複 登録になってしまい セールスフォースから データを 請求のシステムなどに移行しているため エラーが出てしまった が エラー ゲインをすぐに見つけることができなかった。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
フロント部門や ミドル部門 営業 部署など が それぞれに打ち込むことができて 顧客の状況が とても分かりやすく 契約済みなのか相談中なのか など が 管理できて 会社全体で 進捗状況がわかるところが メリットだと思います。
検討者にオススメするポイント
可愛いキャラクターの画面 で データ管理ができるので おすすめします
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
セールスフォースのスマホ入力操作性について
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー技術・設計/静岡県
販売活動の根幹になっているシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
•多機能で、販売活動におけるデジタル化を網羅的にカバーすることができる •営業対応の記録を残すことができるので、顧客対応...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/大阪府
顧客のデータ管理には最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
いつ誰がどんな対応をしたのか一目で分かる。その上細かく項目を分けられるため、顧客ニーズのデータ化、分析には最適。
非公開のユーザーその他/東京都
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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