資料請求リスト
0
Sales Cloud
CRM

Sales Cloudの評判・口コミ

日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.9(1963件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCEJUST.DB
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
介護・福祉
職種
専門職(医療関連)
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

顧客管理に使用しています

この製品のいい点

全国の顧客を 一括で管理できるところは 素晴らしいと思う。 顧客を登録する時に 別のエリアでも 該当する ご利用者様を検索することが できて 同一人物を ダブって登録することなく 管理できます

Sales Cloudの改善してほしい点

顧客を検索した時に 同名 同性 の方だと 新しい顧客なのか 同名の方なのか 確認する時に 細かいデータは 顧客名のところをクリックしないと出ないので そうすると 直近の検索した時に同じ名前の方がたくさん出てしまうため 結果 少し分かりづらいと感じています。 相談受付の保存と顧客の保存が別にあるため まだ慣れてない人は 間違えることが多いです。 ポップアップで 顧客のみ保存 とか全体保存 など 確認が出てくれるとありがたいです。
システムの不具合がありましたか?
同一人物だった方を ダブルで登録をしてしまったがために 重複 登録になってしまい セールスフォースから データを 請求のシステムなどに移行しているため エラーが出てしまった が エラー ゲインをすぐに見つけることができなかった。

Sales Cloud導入で得られた効果・メリット

フロント部門や ミドル部門 営業 部署など が それぞれに打ち込むことができて 顧客の状況が とても分かりやすく 契約済みなのか相談中なのか など が 管理できて 会社全体で 進捗状況がわかるところが メリットだと思います。

検討者にオススメするポイント

可愛いキャラクターの画面 で データ管理ができるので おすすめします

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求