資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

LiveAgent
Web接客ツール

LiveAgentとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社インターワーク

この製品はまだレビュー
がありません。

LiveAgentのポイント

1チケットシステムで対応漏れと品質の差を解消。
2Web接客に最適なチャットシステムでリアルタイム対応。
3FAQで顧客の自己解決を促進。

ネットショップから大規模コールセンターまで、あらゆる業務や規模に対応できるヘルプデスクソフト。簡単操作とリーズナブルな料金で、問い合わせ対応を見直し、顧客の信頼獲得を支援します。

対応機能
ポップアップ
チャットボット
ターゲティング配信
A/Bテスト
ヒートマップ
レポーティング

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社インターワーク
住所〒107-0061 東京都港区北青山3丁目6番7号 青山パラシオタワー11階
代表者名松井 孝澄

Web接客ツール

Web接客ツールとは?

Web接客ツールは、Webサイト訪問者に対してリアルタイムでチャットやポップアップメッセージを表示し、購買意欲を高めるツールです。顧客の行動分析やパーソナライズされた提案が可能で、コンバージョン率向上に貢献します。主にマーケティング部門やカスタマーサポート部門で活用され、オンラインショップやサービスサイトの売上拡大を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
【比較表】Web接客ツールおすすめ16選!価格やランキングも紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インターワークの 『LiveAgent』(Web接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

Web接客ツールの製品をまとめて資料請求