未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
GENIEEENGAGEのポイント
1完全成果報酬型でリスクなく導入可能
2cookie非依存で未登録ユーザーにも効果的にアプローチ可能
3専属担当が最短1営業日で導入からCVR改善まで支援
WEBサイトのフォームで離脱したユーザーへメール・SMSで再アプローチし、CVRを純増させるリマーケティングツール。完全成果報酬型で最短1営業日導入可能。専属サポート体制も完備。
対応機能
ポップアップ
チャットボット
ターゲティング配信
A/Bテスト
ヒートマップ
レポーティング
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社ジーニー |
|---|---|
| 住所 | 〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 6階 |
| 設立年月 | 2010年4月14日 |
| 従業員数 | 877名(連結、2025年3月末現在) |
| 資本金 | 100百万円(連結、2025年9月末現在) |
| 事業内容 | 広告プラットフォーム事業/マーケティングSaaS事業/デジタルPR事業 |
| 代表者名 | 工藤 智昭 |
Web接客ツール
Web接客ツールとは?
Web接客ツールは、Webサイト訪問者に対してリアルタイムでチャットやポップアップメッセージを表示し、購買意欲を高めるツールです。顧客の行動分析やパーソナライズされた提案が可能で、コンバージョン率向上に貢献します。主にマーケティング部門やカスタマーサポート部門で活用され、オンラインショップやサービスサイトの売上拡大を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】Web接客ツールおすすめ16選!価格やランキングも紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジーニーの 『GENIEEENGAGE』(Web接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
