未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
Freshchatのポイント
1AIチャットボットが24時間365日自動応答
2顧客の行動に基づくパーソナライズされたメッセージ送信
3Web/アプリ/SNSのチャネル統合管理
AI搭載のチャットボットで24時間365日自動応答
対応機能
ポップアップ
チャットボット
ターゲティング配信
A/Bテスト
ヒートマップ
レポーティング
2025年11月27日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | Freshworks Inc. |
|---|---|
| 住所 | USA(2950 S. Delaware Street, Suite 201 San Mateo CA 94403) |
| 設立年月 | 2010年 |
| 代表者名 | Girish Mathrubootham |
Web接客ツール
Web接客ツールとは?
Web接客ツールは、Webサイト訪問者に対してリアルタイムでチャットやポップアップメッセージを表示し、購買意欲を高めるツールです。顧客の行動分析やパーソナライズされた提案が可能で、コンバージョン率向上に貢献します。主にマーケティング部門やカスタマーサポート部門で活用され、オンラインショップやサービスサイトの売上拡大を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】Web接客ツールおすすめ16選!価格やランキングも紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Freshworks Inc.の 『Freshchat』(Web接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
