カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
とても惜しいです 満足だけどあと一歩理想に届いてない
この製品のいい点
お客様の進捗管理などはできる。あとは、MA→SFAへの連携ができたり、簡単なメールマガジンが配信できたりとそれなりにできることは多い。
サスケの改善してほしい点
集計系の条件が自社の求めているものと違い、結局CSV出力している。
あとは、メールマガジンの機能が薄く、もう少し充実させてほしい。
システムの不具合がありましたか?
動きが遅いことが多々ある
サスケ導入で得られた効果・メリット
お客様情報や案件進捗の共有という意味では、導入前に比べると格段に良くなった。
いちいち営業マンに聞かなくても一発でわかるのは凄く良い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『サスケ』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インターパークの 『テレアポ業務の効率化とコストカットを両立するロングセラーCTIサスケ』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。