カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ビジネスパートナー(販売代理店など)
投稿日2024/8/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
非常にシンプルで使いやすいUIです
この製品のいい点
カスタマーサポートのツールは国内外多数ありますが、非常にシンプルで優れたUIだと思います。
シンプルゆえにGUIでの操作、カスタムもしやすいです。
Zendeskの改善してほしい点
他のツールと比較してて、取り立てて言及するほどの点はありません。
しかしながら、外資ツールゆえのアップデートの多さは利用者が不安に感じる点もあるかもしれません。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
オムニチャネルでの問合せの一元管理、オペレーターがひとつのブラウザタブ内の操作に集中できるので、カスタマーサポートの品質は向上傾向にあります。
検討者にオススメするポイント
カスタマーサポートに力を入れて、顧客満足度向上、リピーターを増やしたい企業におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
問い合わせをチケットで管理できて便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせの集約・連携・ナレッジ化が容易かつ効率的にできる。さまざまな問い合わせチャンネル(メール・電話・チャットなど)...
非公開のユーザー経営企画/東京都
ヘルプデスクサポートツールとして定番
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のヘルプデスクサポートツールとして導入され、問い合わせの管理や他アプリケーションとのデータ連携に活用されていますが、...
非公開のユーザー一般事務/東京都
コスパのいいサービスです
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQページ作成のために利用しています。その部分だけの利用であれば、他サービスに比べ、コスト面で大変優れています。 FAQの作...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『Zendesk』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツールZendesk』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。