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社名
CBcloud株式会社
業種
運輸
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモート環境でも誰でもすぐにコールセンター業務が可能
この製品のいい点
PCとヘッドフォン、通信環境さえあれば誰でも業務が可能なため、夜間のリモート勤務等柔軟に対応ができる。そのためスタッフの募集時にリモート勤務可能を打ち出せたりと、サブメリットも大きい。
CallConnectの改善してほしい点
やや検索性が悪い。クレーム等が発生した際に対応不満が発生した電話の内容を特定するためにはしらみ潰しに該当番号との会話履歴を追うしかなく、どうしても時間がかかる。文字起こし等で検索ができるようになると嬉しい。
CallConnect導入で得られた効果・メリット
受電回数や通話時間などを数値化できるため定量分析やKPI設定に便利。そのためリモート環境でもコールセンター運用には問題ない。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『CallConnect』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社fonfunの 『最短5分でコールセンターをスタートできるシステム!CallConnect』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。