資料請求リスト
0
BIZTELコールセンター
CTI

BIZTELコールセンターの評判・口コミ

導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステム

株式会社リンク
全体満足度★★★★4.3(165件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

BIZTELコールセンターソクコムHybridConnect
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
一般事務
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/4/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

シンプルかつ必要な機能は充実

この製品のいい点

ユーザー設定も他社のCTIツールと比較して少なく、操作もシンプル。 また、1番良かったのは管理画面でのオペレーターステータスが操作出来る点。 他社ツールにもいくつか同様の機能があるが、ないツールもある。 BIZTELはCPHの傾向を探るにも適しており、完璧ではないが大体の機能は平均点以上だと感じている。

BIZTELコールセンターの改善してほしい点

管理画面の使用にはブラウザを利用するが、全員のステータス画面が余白を使い過ぎて15インチだと見辛い。
システムの不具合がありましたか?
特になし。

BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット

無駄なアイコンなどもほとんどないため、オペレーター目線でも直感的な使用がしやすく、理解しやすい。管理画面での進捗管理もしやすい。
以前利用していた製品の解約理由
操作がめんどくさく、直感的に使用しづらかった。また、管理画面で傾向を探ろうにも若干情報量が少ないと感じたため

検討者にオススメするポイント

IVRや細かな設定を検討している場合はあまりお勧め出来ないが、シンプルなCTIツールを検討している企業にはオススメ。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

乗り換え

以前利用していた製品の解約理由

操作がめんどくさく、直感的に使用しづらかった。また、管理画面で傾向を探ろうにも若干情報量が少ないと感じたため

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
BIZTELコールセンター
株式会社リンク
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
ソクコム
Foonz株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
HybridConnect
AiBPO株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Vcallプラグイン for kintone
株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CTIシステムの製品をまとめて資料請求