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CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/11/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
どこでも使える電話システム
この製品のいい点
入電履歴も利用者で共有が出来るので、クレーム対応や重要な対応の漏れが無くなる。従業員が増えた際もアカウントを増やすだけなので楽である。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
ユーザー側の問題かもしれないが、通話品質が悪い時がある。入電後のCRMの入力が面倒ではあるがこれはしょうがない事だと思う。
システムの不具合がありましたか?
特に大きなトラブルは経験していない。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
PCが有ればどこでも電話業務が可能なので、急なテレワーク等でスタッフが別の場所で勤務していても業務が滞る事がなく利用出来る。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
質問のレベルに応じてスタッフを振り分けられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のコールセンターであり、お客様からの問い合わせのレベルに対してサポートスタッフのスキルなどに合わせてリアルタイ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
コールセンターの統合管理が可能になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
全国にある拠点のコールセンターで受け付ける電話は日に数百件あり、それらの対応力を底上げしてレベルを保つために導入されまし...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
音質がクリアな点は魅力
☆☆☆☆☆
★★★★★
インターネット回線を利用するクラウド・サービスであれば、トラブル時に専門業者を呼んで修繕する必要がなく、コストが抑えられ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/静岡県
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


