資料請求リスト
0
BIZTELコールセンター
CTI

BIZTELコールセンターの評判・口コミ

導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステム

株式会社リンク
全体満足度★★★★4.3(165件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

BIZTELコールセンターソクコムHybridConnect
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
総務・人事
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
導入決定者
投稿日2023/1/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

代表電話を事業ごとに効率よく転送できた

この製品のいい点

現在利用の設置型PBXは、変更が生じるたびに業者に来てもらい費用をかけて設定する必要があるが、この製品ではクラウド上で費用かからずに転送メンバを自分たちで設定できるところが良い。

BIZTELコールセンターの改善してほしい点

全員が代表電話を転送受けて受電するには費用がかかりすぎてしまうので、100アカウント単位等もっとお得な料金設定があると望ましい。

BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット

在宅勤務のメンバが多く、代表電話を取っても担当者不在にしていて、また事業内容も様々なので、対応が遅くなってしまいがちだったところ、クラウドPBXを導入することで各事業ごとに転送先を分けられるようになってサービス対応が早くなった。

BIZTELコールセンター導入の決め手

代表電話番号が変わらない

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1ヶ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

BIZTELコールセンター導入の決め手

代表電話番号が変わらない

BIZTELコールセンターの購入から導入開始までに要する期間

1日

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1万円 〜 9万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

1% ~ 30%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
BIZTELコールセンター
株式会社リンク
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
ソクコム
Foonz株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
HybridConnect
AiBPO株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Vcallプラグイン for kintone
株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CTIシステムの製品をまとめて資料請求