カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/2/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモートでのインサイドセールスに重宝しています。
この製品のいい点
クラウド型での提供なので、ネット環境とPCさえあればすぐに導入でき、使用感を確認できる。また、Salesforceなどとの外部連携もできる。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
クラウドサービスとはいえ、やはり大規模なシステム導入となるため、かなりコストがかかる。また、接続が安定しない時があり、電話が途切れてしまう。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
以前までは、リモートワークが始まっても、インサイドセールスについては基本的に出社を基本としていた。というのも、電話業務体制がリモートでは整わないことから、そうしていた。しかし、本製品を導入して、リモートでも架電ができるようになったため、より柔軟な働き方が実現され、アポ数も明らかに増えている。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
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