カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅業務に最適!PCから簡単に発信できる「BizTel」
この製品のいい点
自宅で、会社から支給されたパソコンを使って簡単に発信業務ができる点がとても便利です。ブラウザ上でダイヤルを押すだけで、すぐに電話をかけることができ、操作に迷うこともありません。音声の品質もクリアで、業務に支障をきたすようなトラブルも今のところなく、安心して使えています。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
イヤホンがジャック式の場合、こちらの声が相手に届かないというトラブルがありました。初期段階では原因が分からず、少し戸惑いましたが、担当の方がとても丁寧に対応してくださり、無事に解決しました。できれば、このような注意点はマニュアルなどで事前に共有されていると、よりスムーズだと思いました。
システムの不具合がありましたか?
導入初期、音声が一方通行になってしまい、こちらの声が相手に届かないという不具合がありました。イヤホンの種類によるものでしたが、すぐに担当の方にご対応いただき、問題は解決しました。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
会社のコールセンター業務を、在宅勤務でもすぐにスタートできたことが大きなメリットです。わざわざオフィスに行かなくても、自宅のパソコンで受発信ができ、即戦力として業務に入ることができました。設定や操作も非常にシンプルで、ITが得意でないスタッフにも導入しやすいツールだと感じました。
検討者にオススメするポイント
在宅勤務の導入を検討している企業や、リモートでもコール業務が必要な方には特におすすめです。専用機器などは不要で、パソコンとネット環境があればすぐに使える点が魅力です。操作もシンプルで、導入時のストレスも少ないです。
機能評価
レポートのわかりやすさ
使用していない
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
使用していない
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
使用していない
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
使用していない
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
使用していない
他システムとの連携のしやすさ
使用していない
レポート機能の柔軟性
使用していない
詳細なデータ分析
使用していない
情報共有の迅速さ
使用していない
サービス利用状況
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。