カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/9/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモートワークでの業務が大きく前進しました
この製品のいい点
支社の電話を使っての業務が多いのですが、そのためにリモートワークしづらい環境下にありました。新型コロナウイルスをきっかけに本サービスの良さを実感し、終息後の社会でも活かされてコスト節約、生産性向上につながるサービスと思っています。操作画面はシンプルでわかりやすい設計になっています。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
架電時に支社番号と内線番号が表示されるのですが、支社番号にカーソルを合わせるのを忘れると、内線番号が契約されている本社の番号が相手に表示されてしまうという事があります。
システムの不具合がありましたか?
新型コロナウイルスワクチンの接種予約開始日当日に回線が混雑し、システムエラーとなった事がありました。通信会社側の問題だとは思いますが。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
営業所の場所に縛られず、良い人材を広いエリアで採用しリモートワークで活躍してもらう事が可能と思います。
弊社はコールセンターを使う部署があるために、家庭の事情で出社しづらい方でも活躍できる環境を提供することができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
予約代行のコールセンターには必須のツールです
☆☆☆☆☆
★★★★★
飲食店向けの予約代行サービスを運営しており、お客様から注文を受ける際にPC画面に店名が表示されることで、名前などを間違える...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
カスタマイズ性の高いコールセンターシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマイズ性の高さが魅力。 お客様の名前や電話番号などの最低限のデータのみをポップアップの形式で表示できる仕組みを作る...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
PCとネット回線があれば導入できるコールセンターシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
低コストで導入が可能であり、お客様との通話が全て録音できて情報の共有に役立つ点が良いです。管理画面などがブラウザベースで...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。