カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
一般事務
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/1/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
研修にも役立ちます。
この製品のいい点
時間毎に応答率が確認できたり、誰が受電中なのか一覧で確認できるので、状況把握ができて助かっています。
研修生が受電中にモニタリングができるので、間違ったことを話していないか確認でき、すぐフィードバックできるので研修に役立ってます。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
特にないですが、電波の状況かもしれないですが数時間毎にログアウトされてしまったり、見ていた画面と表示が変わる。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
個人の応答率や保留時間、総通話数が確認できるので、個人の課題や改善点が確認しやすい。
休憩中や離席中かもわかるので
他部署やリモートでも状況把握ができ、転送できるか判断しやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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