資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

FrontAgent
CTIシステム

FrontAgentとは?価格や機能・使い方を解説

Umee Technologies株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

CTIシステムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

BIZTELコールセンターOmnia LINKソクコム

FrontAgentのポイント

1独自AIが顧客と担当者の無自覚なニーズを可視化。
2会話データに基づきセグメント別に施策を導出。
3AIが会話を自動学習し、戦略立案から効果検証まで支援。

録音データから顧客の本音や隠れたニーズ、意思決定理由を抽出するAIインサイト解析ツール。データに基づいた勝ち筋や戦略構築を支援します。

対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
プレディクトコール
通話録音

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

CTIシステム

CTIシステムとは?

CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。

比較表つきの解説記事はこちら
【最新ランキング】CTIシステム比較15選!インバウンド・アウトバウンド・両対応のおすすめを徹底紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Umee Technologies株式会社の 『FrontAgent』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

CTIシステムの製品をまとめて資料請求